キャンセル・交換・返品のお知らせ
※注文後のキャンセルや変更について※
ご注文確定後の変更・キャンセルは原則、承ることができません。
また、不正注文の可能性がある注文については
当社にて発送前にキャンセル処理をさせて頂きます。
皆さまのご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
※商品到着後の返品・交換について※
《不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合》
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合には、
送料を弊社負担にて返品または交換させていただきます。
弊社にて商品状態の確認を行いますので、大変お手数ですが、
商品到着後3日以内に不良個所のお写真を添付の上
カスタマーセンターまでご連絡ください。
※メールでご連絡いただく際は件名に【返品】と記入をお願いいたします。
お手元にある返品をご希望の商品を、
弊社へ着払いにて返送をお願い致します。
※【返品依頼書】に全て記入の上、同封してお送りください。
※期間内にご連絡いただけない場合は、返品受付ができない事がございます。
※返品商品到着確認後、14日以内に返金額を指定口座にお振込いたします。
(クレジットカード支払いの場合は請求の取り消しとなります。)
【初期不良に該当しない商品】
・多少の糸が出ている(縫製時の切り残し程度)
・ボタン等の跡形
・タタミジワ
・染料のにおい
・洗濯タグのない商品
※染料のにおいについて
製造元から密閉した状態で入荷しておりますので、
店頭商品よりもにおいが多少強く感じられる場合がございます。
数日の使用・陰干し等でにおいはほとんど感じられなくなりますので、
不良品としての受付はしておりません。
《お客様都合による返品及び交換の場合》
お客様都合による良品の返品・交換につきましては、
大変恐れ入りますが、お受け取りいたしかねます。
お客様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。